タケノコご飯

2026年6月24日 § コメントする

今日は残ったタケノコでご飯を作ります。

上手くできるといいのですが。

具沢山のお味噌汁も作ったのでどうぞ!

今日は他に銀鮭のフライ、タケノコキムチ、キャベツときゅうりの浅漬け、三つ葉とかまぼこのとびっこ和え、ネギ納豆の油揚げ包みなどございます。

じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。

会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。

来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。

会計は現金のみとなっております。

出来るだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「タケノコご飯」を表示中です。

メタ情報