地震が多いですね

2026年6月25日 § コメントする

今朝の地震、私は気づきませんでした。

震度3なら結構揺れたはずなんですが、朝でボケッとしていたのかもしれません。

青森の親戚が無事だったので良かったです。

備えをしておきましょう!

今日は鶏の唐揚げ、ネギ納豆の油揚げ包み、具沢山のお味噌汁、タケノコキムチ、キャベツときゅうりの浅漬け、味付けたまご、春菊とちくわのサラダ、ミツバとかまぼこのとびっこ和えなどございます。

じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。

会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。

来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。

会計は現金のみとなっております。

出来るだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「地震が多いですね」を表示中です。

メタ情報