上半期も後少し

2026年6月23日 § コメントする

今年は姉が出演している舞台に話題で忙しく、1日1日があっという間に過ぎていきます。

東京公演が終わり、次は大阪!

私は博多に観に行くので、うー楽しみ過ぎます!

早く行きたいけど、一年があっという間に終わってしまうと勿体無いので、毎日を大切に暮らしたいと思います。

今日は銀鮭のフライ、豚肉とジャガイモの甘辛煮、タケノコキムチ、レタスとトマトときゅうりのツナサラダ、三つ葉とかまぼこのとびっこ和え、ネギ納豆の油揚げ包みなどございます。

じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。

会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。

来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。

会計は現金のみとなっております。

出来るだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「上半期も後少し」を表示中です。

メタ情報