お久しぶりです
2014年7月22日 § コメントする
2連休の後はものすごく久しぶりに仕事をする感じがして、やる気スイッチが入っておらず、準備もバタバタとしてしまいます。
この休みは実家の紋別に行き、魚を調達して来ました。
ニシンの切り込みも買ってきてみました。
美味しいですよ〜!
今日の日替わりは、トウモロコシ・枝豆・ホタテ貝のかき揚げと、塩豚焼きです!
自慢のおからも美味しく炊けました!
- image25
- image26
21日 海の日はお休みになります
2014年7月19日 § コメントする
今日は風があり、かなり涼しい感じがしますね。
北海道の夏は短いので、満喫しておかなきゃですね。
連休前の今日は、鶏肉とポテトのガーリック炒め作りました。
ビールに合います。
新しいお酒も好評ですよ!
- image23
- image24
今日から大通りはビアガーデン
2014年7月18日 § コメントする
感謝
2014年7月12日 § コメントする
ストーブの配管が見えて気になっていたのを、父が見えないように作ってくれました!
ありがたいです!
今日は、高校の同級生が来てくれるようで、楽しみです!
今日の日替わりは、タラのスキミがあったので、天ぷらにします!
美味しいですよ。
- image16
- image17














