来週月曜日は営業します
2026年6月27日 § コメントする
やっと週末です。
そして6月も後わずか。
7月はちょこっと休みを取るので、ブログで報告しますのでご確認ください。
・
今日は鶏の唐揚げ、ブロッコリーとアスパラとエビのサラダ、ワラビキムチ、大根の白だし漬け、ゴーヤチャンプルー、春菊とちくわのサラダなどございます。
・
じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。
会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。
来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。
会計は現金のみとなっております。
出来るだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す