栗ご飯!

2022年9月30日 § コメントする

立派な栗をいただきましたので、恒例の栗ご飯です!

美味しく炊き上がりますように。

さぁいよいよ明日から値上げが始まります。

今日は買いだめに走った人も多いのではないでしょうか?

じぃじょでも3日からお酒の値段を上げる事にしました。

11月から値上がりする商品もあるようなので、厳しい日々は続きます。

今日は栗ご飯の他に、コーンスープ、小松菜とイカゲソのピリ辛炒め、筑前煮、ヤゲン軟骨の塩から揚げ、ツナ野菜サラダなどなどございます。

お酒も入荷しています。

現在じぃじょは予約にて営業しており、閉店時間を22時とさせていただいております。

カウンターのみのお店で席数が少ないので、ご予約は2名まで。

体調の悪い時は外出を控えるようにしてください。

当日予約でも大丈夫ですので、来店前に電話をいただけるとスムーズにご案内できます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「栗ご飯!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。