1週間ずつ頑張ろう!

2021年1月25日 § コメントする

昨日は日中にいろいろな用事を済まし、夜は家で晩酌をして早々に寝てしまいました。

よく寝たよく寝た。

最近よく寝れます。良い事です。

まだしばらく大変な時期は続きそうですが、1週間ずつ目標を立てて頑張っていこうと思います。

 

来月は7周年。

大きなイベントはできないけれど、少しでも感謝をお伝え出来るよう準備中!

 

今日は豚モツの味噌煮や長芋の落し焼き、メンチカツなど用意しました。

 

じぃじょは現在予約にて営業しています。

大幅に席数を減らしているため、3名以上のお客様はお断りしています。

換気の徹底により店内が寒くなる時間がありますので、暖かい服装での来店をお勧めします。

距離を取り、飛沫に注意を払っていただき、安全にお楽しみください。

来店の際は連絡をお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「1週間ずつ頑張ろう!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。