いよいよ!?

2020年4月7日 § コメントする

ニュースはコロナ関連ばかり。

いよいよ緊急事態宣言が出されるようで、あれやこれや、やんややんや言っておりますが、とにかく感染を広げず、早くバランスの取れた生活が送れるように、もう一踏ん張りしていくしかなさそうです。

除菌生活も慣れてきたら、店もきれいになって良さそうです。

加湿器もいい感じ。喉が潤ってます。

スーパーでも、パーソナルスペースの狭い人に密着されなくて快適です。

コンビニでは、レジの上の天井からビニールがかけられ、透明の壁ができていましたよ。

「とにかく一生懸命やってればいいんだわ!」

うん、これこれ!

今日も頑張りましょう!

 

さてさて今日は、エビフライ、豚肉の味噌焼き、ナスとししとうとパプリカの揚げ浸し、ニラとかまぼこのジャコ和え、ブロッコリーのツナ昆布和えなどでございます。0323F7B4-7113-4E0B-98C5-E177DBD8C286

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「いよいよ!?」を表示中です。

メタ情報