家庭料理の小さな居酒屋
2018年4月14日 § コメントする
両親が無事京都から帰ってきまして、お酒二本に豆腐、漬物を担いでやってまいりました!
昨日、お先に頂いてしまいましたが、大変美味しおす〜!
北海道ではなかなか飲めないお酒ですので、ぜひどうぞ!
さてさて今日は、ナスの肉巻き生姜焼き、手作りシュウマイ、鶏ササミのカレーチーズ春巻き、ソース焼きそば、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたしなどでございます。
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
« 今週末はお休みです
来週の予定です »
じぃじょ で「京都のお酒届きました!」を表示中です。
コメントを残す