家庭料理の小さな居酒屋
2015年5月5日 § コメントする
皆様は連休をいかがお過ごしでしょうか?
じぃじょは7日より通常営業です。
せっせこせっせこ!
Δ
« 暦の上では夏
明日から連休です! »
じぃじょ で「食材調達中」を表示中です。
コメントを残す