七夕

2014年7月7日 § コメントする

北海道は8月に七夕をやる地域もありますよね。

地元の紋別はどうだったかなぁ?

今日も忙しくなりますようにと、星にお願いしよう!

今日は和風コロッケを作ってみました。

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「七夕」を表示中です。

メタ情報