家庭料理の小さな居酒屋
2014年7月7日 § コメントする
北海道は8月に七夕をやる地域もありますよね。
地元の紋別はどうだったかなぁ?
今日も忙しくなりますようにと、星にお願いしよう!
今日は和風コロッケを作ってみました。
Δ
« 今日も暑いです
土曜日 »
じぃじょ で「七夕」を表示中です。
コメントを残す