春よ来い

2014年4月4日 § 2件のコメント

今日は一日雨模様。
私の地元・紋別では雪が降っているようです。

東京は桜が咲いていると言うのに、やっぱり北海道はまだまだ寒いですね。

気分だけでも春を味わおうと、春のお酒を入荷しました!

『大那 純米吟醸 春摘み新酒 おりがらみ』
おりが入っているためか、甘酒のようなコクがありますよ。

§春よ来い」への2件のフィードバック

  • 中川透 のアバター 中川透 より:

    なんか美味しそうなお酒ですね。初定休日まであと少しですね。お疲れ様でした。また、行かせてもらいます。

  • sakejijo のアバター sakejijo より:

    中川様
    コメントありがとうございます!
    色々なお酒をお出しできるようにして行きたいと思いますので、また是非いらしてください!

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「春よ来い」を表示中です。

メタ情報