ぽっかり穴が

2025年9月18日 § コメントする

今朝、姉のおすすめ小説を読み終わったのですが、切なすぎて、朝からなんともやりきれない気持ちでいっぱいです。

物語だとは分かっていても、感情移入してしまいます。

自分だったらどうするだろう?なんでこう出来なかったのか?

語彙力がないので表現しきれませんが。

ドラマと映画のキャストをみたら、そこは違うなと思いました。

気持ちを切り替えて今日は、サンマの塩焼き、カニ入りコロッケ、さつま芋のサラダ、切り昆布の塩煮、万願寺とうがらしチーズ焼き、厚揚げ焼き南蛮味噌などございます。

じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。

会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。

来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。

できるだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「ぽっかり穴が」を表示中です。

メタ情報