ブログを見ててくれたら良いのですが
2025年2月27日 § コメントする
昨日温かいお茶をご注文されたお客様!提供するのを忘れてしまいました!申し訳ありません。
その分のお代は会計に含まれておりません。伝票に付けてすらいないと言う失態です。
申し訳ありませんでした。
・
感謝ウィークは明日までと言っていましたが、景品が終了してしまい、お土産の品も今日で終了しそうです。
明日の分は何か考えようと思います。
たくさんのお客様が来てくださって、本当にありがたいです。
・
今日は砂ガレイの唐揚げ、ミネストローネ、厚揚げのネギ肉味噌のせ、温泉たまご、ほうれん草のおひたし、焼きビーフン、菜の花の白だし浸しなどございます。
・
じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。
会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。
来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。
できるだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す