今日はとにかくビールがオススメ
2025年1月18日 § コメントする
月曜日が第3月曜日で定休日になるので、休み前にはビールを片付けたいなぁと思っているので5リットルのビールを注文するはずが、なぜかいつもの癖で10リットルを頼んでしまい、ビールがたっぷり!
うー、流石にビール好きが集まらないとこの量は捌けないか……
とにかく今日はビールがオススメです!
・
今日はニシンと大根の煮付け、ネギ納豆の油揚げ包み、ササミときゅうりとカイワレの春雨サラダ、レンコンのきんぴら、カレー作ってます。
そしてビールがオススメ。
画像に日本酒を載せているけどオススメはビールです(笑)
・
じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。
会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。
来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。
できるだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す