喉の痛み取れました!

2025年1月10日 § コメントする

皆様から体調を心配した連絡が来て、ありがたい限りです。

検査でコロナもインフルエンザも陰性だったので無事営業しております。

今朝は喉の痛みも取れ、美味しく朝食をとり、食べ過ぎました。痩せない。

体調のすぐれない方は無理をしないようにしましょう!

今日はババガレイの煮付け、シソ餃子、レンコンと手羽先のさっぱり煮、豚汁などございます。

飯寿司もオススメ。

じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。

会話時の声の大きさや、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。

来店人数はカウンターのみのお店なので基本2人まで。

できるだけ予約をしていただけると助かります。

コメントを残す

これは何 ?

じぃじょ で「喉の痛み取れました!」を表示中です。

メタ情報