体調管理難しいです
2023年6月1日 § コメントする
また急に暖かくなって、部屋の中と外で温度が全然違うし、服も何着ていいか分からないし、困ったものです。
じぃじょは地下なので夏は涼しくて快適なんですけどね。
なかなかバランスが取れませんが、しっかりと体調を整えておきましょう。
・
今日は鱈の唐揚げ、椎茸のツナチーズ焼き、ポテトサラダ、ナスの白だし浸しなどなどございます。
しばらく卵がゲットできず、だし巻き卵は中止中です。
チャーハンも卵なしになります。
・
コロナの感染症分類は5類相当になりましたが、感染自体が治まったわけではなく、また、じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。
会話時の声の大きさ、唾が人にかかっていないか、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。
来店人数はカウンターのみのお店なので2人まで。
できるだけ予約をしていただけると助かります。
換気も続けていきたいと思っています。
ご協力お願いします!

コメントを残す