なかなか慣れません
2023年5月30日 § コメントする
10年以上ロングヘアだったと思います。
バッサリ切ってみて、基本長い髪前提でシャンプーをしていたため、短くなると洗うのは軽くていいのですが、シャンプーの量はどれくらいで足りる?どうやってながしてたっけ?タオルでまとめる時これでいいんだっけ?となんだか変な感じです。
6月になるし、気持ちも軽くしていきたいですね。
・
今日はちょっと寒いので豚汁、鶏の唐揚げ、ひき肉と牛蒡の袋煮、キャベツときゅうりの浅漬け、セリのおひたしなどなどございます。
自家製ホッケやカレイが届いたのでそちらも良かったらどうぞ。
・
コロナの感染症分類は5類相当になりましたが、感染自体が治まったわけではなく、また、じぃじょはお客様同士での会話が多いお店ですので、お互いで配慮をよろしくお願いします。
会話時の声の大きさ、唾が人にかかっていないか、適度な距離を保つ事は続けていただけるとお互いが気持ちよく過ごせるかなぁと思います。
来店人数はカウンターのみのお店なので2人まで。
できるだけ予約をしていただけると助かります。
換気も続けていきたいと思っています。
ご協力お願いします!

コメントを残す