値上がり〜!
2023年3月6日 § コメントする
みなさん大好き「作」がなんと!
大幅に値上がりしてしまいました〜!!!!
美味しいお酒なのでそれでも買いますが、いやぁ、この値上げはいつまで続くんでしょうね?
頑張ってやっていきましょう。
・
今日は手羽先とじゃがいものさっぱり煮、ひじきの煮物、ブロッコリーのツナコーンサラダ、つきこんの明太子炒め、三つ葉とカニ風味とわかめの酢の物などなどございます。
・
現在の営業時間は23時閉店、お食事のラストオーダーは21時半、それ以降はお飲み物の提供のみとさせていただきます。
じぃじょは席数が少なくカウンター席しかないので、1グループ2名までとさせていただいております。
ご予約頂けるとスムーズにご案内できますので、出来るだけ予約をお願いします。
定期的に換気をおこなっていますので、暖かい服装での来店をお薦めしています。
皆様が心地良く過ごせるよう、ご協力をお願いします。

コメントを残す