感謝デーは後2日

2023年2月27日 § コメントする

9周年、皆様にお祝いしていただいて大変ありがたいです。

感謝デーも後2日!

と言いつつ、席数が少なくて入れなかったお客様もいらっしゃいますので、景品が残っている間はお渡しできればなぁと思っております。

ご予約お待ちしております!

今日はカスベのほっぺの唐揚げ、焼きそば、イカの酢味噌和え、カブときゅうりの浅漬け、温泉たまごなどなどございます。

現在、23時閉店、お食事のラストオーダーは21時半、それ以降はお飲み物の提供のみとさせていただきます。

じぃじょは席数が少ないので、2名までとさせていただいております。

ご予約頂けるとスムーズにご案内できますので、出来るだけ予約をお願いします。

定期的に換気をおこなっていますので、暖かい服装での来店をお薦めしています。

皆様が心地良く過ごせるよう、ご協力をお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「感謝デーは後2日」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。