来週月曜日は定休日です!

2022年10月14日 § コメントする

17日は第3月曜日の定休日になります。

連休はありがたいです!

11月に入ったら、飯寿司の仕込みのため一週間実家に篭ります。

ニシン漬けの仕込みもあるし、忙しい季節になりました。

今年も美味しくできるといいなぁ。

今日はクリームシチュー、大根のサバ煮、レバニラ炒め、ナスと豚肉の南蛮漬けなどなどございます。

現在じぃじょは予約にて営業しており、閉店時間を22時とさせていただいております。

カウンターのみのお店で席数が少ないので、ご予約は2名まで。

体調の悪い時は外出を控えるようにしてください。

当日予約でも大丈夫ですので、来店前に電話をいただけるとスムーズにご案内できます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「来週月曜日は定休日です!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。