週末から夏!

2022年6月22日 § コメントする

明日は一旦気温が下がるようですが、週末は30度近くまで上がる模様です。

これは週末はどこもかしこも賑わいそうですね。

お昼から外で飲むなら4%のビールがオススメです!

脱水、熱中症には気をつけましょう!

今日はエビフライ、豆腐と挽肉の袋煮、きゅうりのザーサイ和え、鶏ササミ揚げ香味ポン酢がけなどなどございます。

現在じぃじょは予約にて営業しており、閉店時間を22時とさせていただいております。

カウンターのみのお店で席数が少ないので、ご予約は2名まで。

体調の悪い時は外出を控えるようにしてください。

当日予約でも大丈夫ですので、来店前に電話をいただけるとスムーズにご案内できます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「週末から夏!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。