食欲増進中

2022年5月18日 § コメントする

昨日の夜からやけに食欲が増していて、お腹がパンパンです。

芸能人のインスタグラムなんかを見ると、朝はナッツにフルーツ、卵に少しのハムなんか食べちゃったりして、オシャレだなぁと見つつも毎日これは嫌だなって思いながら、毎日全然違うもの食べてるから今の自分なんだよなと振り返り、この張り詰めたお腹を眺めます。

運動しよ。

今日は豚バラ大根、椎茸の肉詰め、きゅうりのキムチなどなど作りました。

現在じぃじょは予約にて営業しており、閉店時間を22時とさせていただいております。

カウンターのみのお店で席数が少ないので、ご予約は2名まで。

体調の悪い時は外出を控えるようにしてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「食欲増進中」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。