ワクチン無事接種

2022年4月4日 § コメントする

3回目のワクチン接種を無事終えました。

土曜日は発熱等の副反応もなく、ぐっすりよく眠りました。

家族からも心配の電話がありましたが、我が家はみんな副反応が出てないけどなんでだろうねって話になり、山菜ばっかり食べていたからと言う結論に至りました(根拠なし)。

これからも栄養をつけて乗り切っていこうと思います!

今日はとり天、切り干し大根の煮物、牛肉と牛蒡と椎茸のしぐれ煮、アスパラベーコン巻きなどを用意しています。

お酒も入荷!

現在じぃじょは予約にて営業しており、閉店時間を22時とさせていただいております。

カウンターのみのお店で席数が少ないので、ご予約は2名まで。

体調の悪い時は外出を控えるようにしてください。

万が一コロナ陽性になってしまった場合や、濃厚接触者になった場合などは連絡を頂けるとありがたいです。

感染者がまた増えていますので、油断せずに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「ワクチン無事接種」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。