8月中は休業予定
2021年7月31日 § コメントする
まん延防止重点措置適応のため、8月中は休業となる予定です。
まん延防止措置により、営業時間がさらに短くなり、お酒の提供が自粛となる方向。
今日の対策本部会議で正式決定と言いますが、2日の月曜日からの適応で、決定が土曜日の夕方って!ちょっと遅すぎやしませんでしょうか?お店の仕入れはもとより、酒屋さんはその前に仕入れておかなければならないわけで、今決めて、はい辞めますでやめられない事自体、弁当の大量廃棄を見ても分かるでしょうに!
とまぁ愚痴るのはやめにしましょう。
また寂しい日々がやってきますが、安全に過ごし、少しでも良い方向に進んでいくことを願うばかりです。
・
じぃじょは現在予約にて営業しています。
時短営業のため閉店は21時、お酒の提供は20時までとなっております。
感染対策として大幅に席数を減らしているため、ご予約は2名までとさせていただいております。
消毒のご協力、お客様同士の距離や飛沫の注意、マスクの取り扱い等々、感染対策に何卒ご協力をお願いします。
コメントを残す