感染対策の徹底を!
2021年4月1日 § コメントする
今日から新生活という人も多いでしょうか。
大阪、兵庫、宮城ではまん延防止措置が適応されるようですが、今後札幌もどうなるか分かりません。
そこでお客様には再度、店内での過ごし方を見直していただきますようお願いいたします。
じぃじょでは席を減らし、距離を確保しています。
接近を避けるためにお相撲さんの設置し、注意を促しております。
せっかくの美味しいお酒の場ですので会話も楽しんでいただきたいと思っておりますので、声の大きさや会話中のマナー(マスクやハンカチ等で飛沫に注意)に十分気をつけてください。
感染を広げないため、また、このような飲食店が継続できるよう、何卒ご協力をお願いいたします。
今日はヒレカツ、ブロッコリーとエビのマヨサラダ、レバニラ炒め、春キャベツのベーコン炒め、ニラのおひたし、きゅうりの浅漬けなど用意しました。
感染対策として、じぃじょは現在予約にて営業しています。
大幅に席数を減らしているため、3名以上のお客様はお断りしています。
換気の徹底により店内が寒くなる時間がありますので、暖かい服装での来店をお勧めします。
距離を取り、飛沫に注意を払って安全に楽しんでいただけますようご協力をお願いします。
来店の際は連絡をお願いします。


コメントを残す