懐かしのビール!?
2021年2月18日 § コメントする
樽の都合上、じぃじょのビールがアサヒのスーパードライからアサヒの生ビールに変更しています。
これは、スーパードライが出る前に皆さんが飲んでいたビールなんだとか。
ドライに比べまろやかな甘みを感じますが、これに慣れたらドライが辛く感じるでしょうね。
夏にはキリッと美味しいのではないでしょうか。
今日も時短営業の為22時閉店。
新規感染者数が減っても病床使用率が下がらないと解除にはならないようです。
それでもじぃじょは「7周年!感謝の2週間」を開催中!
お雛様も飾られ、3月も目の前です。
今日は豚汁やニシンの煮付け、ベーコンはんぺん串フライや焼きナスなど用意しています。
じぃじょは現在予約にて営業しています。
時短営業の為22時閉店となっております。
大幅に席数を減らしている為、3名以上のお客様はお断りしています。
換気の徹底により店内が寒くなる時間がありますので、暖かい服装での来店をお勧めします。
距離を取り、飛沫に注意を払っていただき、安全にお楽しみください。
来店の際は連絡をお願いします。


コメントを残す