今日から「7周年!感謝の2週間」スタート!
2021年2月15日 § コメントする
やって参りました!
コロナで大変な一年をなんとか乗り越え(まだまだ大変ですが………)、じぃじょは24日で7周年を迎えます!
それも皆様の応援と協力があってでございます。
今年は席数を減らしていたり、予約営業としているためなかなかご来店いただけないお客様もいるかと思いますが、感謝ウィークを2週間設け、一人でも多くのお客様に感謝をお伝えできればと思っております。
残念ながら今日から時短営業の為営業時間が22時までになってしまい、更に来店が難しくなってしまうと思いますが、これからも這いつくばって頑張って参りますので、今後とも応援よろしくお願いします!
ご来店のお客様にはささやかなプレゼントを用意しております!
今日は鶏団子汁、明太チーズコロッケ、スモークサーモンのマリネ、自家製キムチなど用意しています。
じぃじょは現在予約にて営業しています。
時短営業の為閉店時間が22時となっております。
大幅に席数を減らしているため、3名以上のお客様はお断りしています。
換気の徹底により店内が寒くなる時間がありますので、暖かい服装での来店をお勧めします。
距離を取り、飛沫に注意を払っていただき、安全にお楽しみください。
来店の際は連絡をお願いします。

コメントを残す