ススキノで時短営業
2020年11月11日 § コメントする
感染が広がっています。
今日からススキノでは時短営業が始まるようです。
今やススキノだけの問題ではなく、市中感染が広がり、各所でクラスターが発生しているので、皆様にも十分に気をつけて来店、ご利用いただく様お願い申し上げます。
来店時の手指消毒(来る前に手を洗ってきたからはこちらでは確認できませんので、ご協力をお願いします)、店内での他のお客様との距離、会話の大きさ等々十分気をつけてください。
カウンターにお相撲さんの目印をつけているので、距離の目安にしていただきたいと思います。
移らない、移さない心構えで愉しみましょう!
今日はクリームシチュー、エビと枝豆のハンペンボール、白菜のおひたし、レンコンのそぼろ煮、アスパラベーコン巻き、サラダ巻きなど作りました。
じぃじょは現在予約にて営業しています。
席数を減らしているため、3名以上のお客様はお断りしています。
1時間おきに換気をしていますので、温かい服装での来店をお勧めします。
来店の際は連絡をお願いします。



コメントを残す