気圧のせいでしょうか

2020年9月2日 § コメントする

きっと人の体は、天気図を読み解くよりも正確に天気を感じることができるのでしょう。

雨が降る時に古傷が痛んだり、気圧の変化で気分が落ち込んだり。

台風が上陸します。

九州と北海道は離れているけれど、気圧が影響してか、なんとも体が重い。

気持ちを引き締め、体も引き締め、今日も一日頑張ります!

 

台風の被害が大きくならない事を祈ります。

 

じぃじょは今後も予約営業を続けます。

席数を減らしているため、3名以上のお客様はお断りしています。

来店の際は連絡をお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

じぃじょ で「気圧のせいでしょうか」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。